奥池あそびの広場 2019年営業について

 

冬季の期間はお休みしておりましたが、春からの営業についてお知らせいたします。

2019年3月30日(土) オープンします。(土日祝のみ)

尚、BBQのご予約は、2カ月前から受付開始となります。

皆さまのご来園をお待ちしております。

2019.1.1

新年あけましておめでとうございます。


皆さまにとって良い年になりますように。  本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2018/12/19【初日の出をご覧になるお客さまへ】

2019年 元旦の初日の出を東六甲展望台でご覧になるお客さまへのご案内とご注意を掲載しております。

 

2018/12/19 【展望台カフェのXmas&年末年始のご案内】

東六甲展望台の「芦屋ルートカフェ」より、Xmasから年末年始の営業のご案内です。

Xmasは、星空を見上げてステキなひと時をお過ごしください。 元旦は早朝より営業いたします。 暖かいお飲み物をどうぞ。

尚、誠に勝手ながら、臨時休業の日がありますので、営業日時のご確認をお願いいたします。

【展望台カフェOPENのご案内】

しばらくお休みしておりましたが、東六甲展望台にカフェがオープンします。

土・日と祝日のみの営業ですが、ランチ、ティータイムにぜひご利用ください。

テイクアウトもOKです。 ご来店をお待ちしております。

★ 11月3日(土) 10:30AM オープン 

【展望台カフェ MIOROS からのお知らせ】

東六甲展望台カフェ MIOROS は、8月6日をもちまして閉店いたしました。

3年間 ありがとうございました。

 

【奥池あそびの広場 夏の営業のご案内】

お子様用水あそび場のご利用期間・お盆の期間の平日営業日が決まりました。

詳しくは広場のページ「トピックス」をご覧ください。

 

【土木遺産(金慶橋)講演見学会のご案内】

芦有ドライブウェイの宝殿~有馬間の道路橋「金慶橋」が公益社団法人土木学会により、平成29年度の選奨土木遺産に認定されました! この認定を機に平成30年5月15日(火)に講演見学会が開催されますので、興味のある方は是非ご参加をお願いいたします。

※金慶橋は国内で唯一の構造用強度材としてアルミニウム合金が使用された貴重な道路橋です。